歳のせいか悪酔いがひどい上司

私の上司はよく飲み会に誘ってくれるんですが、

最近お酒を飲むとめんどくさい絡み方をしてくるので非常に困っています。

 

「お前の嫁はブスだ」と言われたときはほんとに切れそうになりましたが

大人なのでなんとか耐えました。

 

そういう上司は嫌いなので最近誘われても

断るようにしています。

 

でも最近調べていたらこんなサイトが有りました。

悪酔いの原因と対策!予防におすすめなのはコレ!

 

このサイトによると悪酔いしない方法がいくつかあるようなので

私の上司にも勧めてみたいと思います。

 

私の健康のためにも悪酔い防止サプリ、買ってみようかなぁ