ごろごろ

テレビを見ながら口を動かしそしてソファーに横になり過ごしています。
こんな生活をしているからぷくぷくと横に肥えていくのですね。
アラフォー恐ろしや。昔は少し動けば体重キープできたのが今は全く右方上がり。
やばいとしか言いようがありません。
涼しくなってきたのでウォーキングを始めようかと思っています。
昨日の夜、携帯ゲームをやっていたときのことですが
最後の最後で私のミスでクリアできなかったのです。友達とマルチで行っていましたが
その後友達から下手くその連発。
友達もそんなに上手くはないのになんでそこまで言われないといけないの?
それもたかがゲームなのにっと納得いかず喧嘩になってしまいました。
頭にきて私もだったらアンインストールしたらいいじゃんと言ってしまって・・・
そしたらその友達ほんとにアンインストールしてしまったのです。
そのゲームにものすごく課金をしていたのを知っていたので
罪悪感でいっぱいです。
でもゲームでなんでそんなに豹変してしまうのか理解できません。