ストレス発散のつもりが

今日は朝から仕事でしたが昨日から頭が痛くて
お昼から行くことにしました。
特に時間が決められている仕事ではいのでこの点は
 楽ちんです。ただ今日何件か行けなかったお店があり
明日祝日ですが行かないといけません。おそらく午前中で終わるので
それほど大変ではありませんが。
 移動が多い仕事なので道には詳しくなります。移動中パチンコ屋が気になって
今度仕事が終わったらよってみよ!って決めてます。
ただその為には軍資金が必要なのでコツコツとためております。
以前パチンコで 箱だし16万ゲットしました。
それ以来大きな勝ちはなく負けるいっぽうで・・・
ストレス発散でたまに行くのにストレスが益々たまって
帰ることになります。
次回はストレス発散できるかなぁ。